水と電気の栄宏サポート
トップページ料金システム サービス内容よくある質問問合せ先会社概要
会員になると・・・
Q
朝はやい(夜のおそい)時間にトラブルが!
A
24時間の専用の番号を設けています。
会員様は一般に加算される深夜料金も早朝料金もなく一律となっております 。
Q
今日は祝日だけど・・・
A
年中無休でご依頼を受け付けております。
Q
トラブルもなくてサービスを使わないまま半年ほど過ぎたけど・・・
A
入会後、ご依頼もなく利用がないままの会員様のお宅にご様子を伺いに参ります。
※その地域ごとの巡回方式をとらせていただく為、ご予約などはできません。
Q
突然のトラブルで持ち合わせがありません。
A
ご利用料金は現金をご用意いただくことなく、ご入会時にご登録いただいた口座より
翌月に引き落としいたします(通帳の印字をもって領収証に代えさせていただきます)
※料金が千円未満の場合はその場で現金でのお支払いとなります
Q
この前一度サービスを利用したけれど、次からは料金があがるのではと心配です。
A
何度ご利用いただいても料金が加算されることはありません。
Q
1年間使うことがなかったので、次の更新をするかどうか考えています。
A
1年間ご利用がなかった会員様には、次年度の年会費より3千円を差し引かせていただきます。

サービスのご利用方法
Q
サービスの依頼をしたい。
A
24時間の専用の番号を設けています。電話を掛ける際には会員証をご用意ください。
Q
会員証が届いていないけれど、依頼は出来るの?
A
出来ます。しかし、振込用紙右側半紙(領収書)の確認が必要となります。
領収書の確認が出来ない場合は、一般(非会員)料金が発生いたします。
Q
どんなトラブルでもいいの?
A
まずは、お電話ください。ご説明いたします。
Q
すぐに来てもらえるの?
A
ご依頼を伺いましたら速やかに対処します(お客様の所へお伺いいたします)
伺うまでにお時間をとるような場合には、その場でお伝えいたします 。
Q
いくらかかるのか不安。
A
工事に入る前に必ずお見積もり(時間をいただく場合がございます)をし、説明をいたします
お客様が納得出来ない時にはお断りいただいても構いません(この場合料金はかかりません)
Q
1年の間に何回依頼ができるの?
A
1年間いつでも何度でもご依頼を受け付けます。
Q
退会をしたい。
A
退会したい時には、ご連絡をいただければ契約満了により自動更新になる前一ヶ月間を除き、
いつでもできます 。
Q
持っている部品(材料)を使って、取替え、交換をしてもらえるの?
A
使用することは可能です!
ただし、取り付け時、取り付け後の不具合などについては、弊社で保証致しかねます。